WALKING WITH DINASAURS

 昨日も暑かったですね。

 昨日は、大阪城ホールで開催された「WALKING WITH DINASAURS」に家族で行ってきました。すごい人気でチケットは完売でした。

 

 恐竜がどれもよく出来ていて、首や足や尾が本物のように動きます。大きいので迫力も満点です。どうやって製作されているのか中を見てみたいと思いました。

 

 妻の話では、見に来ていた小学生が「よく出来てるわ。」と感想を言っていて、お母さんから「何であんたはそんなに上からものをいうの。」と怒られていたそうです(笑)。

 

 アジアツアーの最初が日本ということで、見ることが出来てよかったです。子供さんのいる方は連れて行ってあげると喜ぶと思います。