大阪マラソン完走しました

 昨日開催された大阪マラソンですが、何とか完走できました。序盤から走るにつれて、いつも痛くなる脛の部分が痛み始めます。う~ん、これはやはり無理か?という思いが頭に浮かびます。  

 しかし、連続で走るのではなく、少し走っては歩いて、ということを繰り返す形で走っていたところ、そ

れほど痛くならずに半分ほどまで走れました。 

 半分以後は、ほとんど歩いていましたが、足きりにもあわず、完走できました。完走できると思ってい

なかったので、非常に嬉しいです。タイムは6時間7分(ネットで5時間40分)でした。

  いい思い出になりました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    右田 加寿代& 典久 (金曜日, 14 12月 2012 21:07)

    今日はお世話になりました。スポーツは私も大好き(親子)で野球が好きでした。母は短距離走が得意で私は野球の外野手兼代打でした。母も走るのが好きですが、2人ともマラソンが苦手で、そのくせ、マラソンの中継のTVは好きでした『走る弁護士』の先生なのですね。
    写真のT-シャツが印象的です(母&私)。6時間7分!いいタイムですね。我々は人生の珍道中の中ですが、『マイペース』を忘れないように走っていきたいです。時折、先生や皆様のお力を借りながら走ります。