鰻丼アゲイン

 夏季休暇あけでバタバタしていたため、しばらく期間があきました。

 まだまだ暑いです。しかし、雨が降ったかと思うとゲリラ豪雨で、異常気象です。

 

 先日食べた鰻丼が美味しかったので、また行ってきました。前回のブログ写真を見た依頼者の方からは、美味しそうだったので行ってみたいとお店の場所を聞かれました(笑)

 おみそ汁が付いてくるんですが、これがまた濃いめでいい味なんです。お近くに来られる際には是非行ってみてください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    高橋 英樹 (土曜日, 30 8月 2014 13:27)

    お世話になっております。

    早速お店に行って参りました。
    たれは少し甘く感じましたがご飯のボリューム、ウナギのふんわり感、味噌汁の味付け、漬物・・どれをとっても大変美味しかったです。
    会社から近ければいいのに・・・と思いました。
    また色んなお店UPして下さい。