労働事件研修

 やっと秋らしく涼しくなったかと思いきや、今日はまた夏のような暑さとなっています。本当に気候がどんどんおかしくなってますね。

 

 昨日は労働事件研修を受けてきました。残業代の問題もありますし、最近では過労で社員が自殺した件も問題になっています。残業代請求権は2年で消滅時効にかかるので、従業員の方は注意が必要です。

 

 今日のランチは久しぶりに花火(キーマカレー)です。今日もお店は満席でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高橋英樹 (水曜日, 26 10月 2016 19:36)

    お世話になっております。
    ひょっとしてコロンビア◯◯◯ですか?
    どの位辛いか表現可能なら連絡お願いします。
    機会があれば私も食べてみたいです。

  • #2

    堀江 (木曜日, 27 10月 2016 09:53)

    高橋様
    コメントありがとうございます。
    花火は初めて来店の人には出してもらえませんが、それほど辛くないです。
    機会があれば行ってみてください。