個人民事再生

 今日は個人の民事再生申立を行いました。破産申立の場合基本的に家は手放さなければいけませんが、民事再生では住宅ローンだけはそのまま支払い、他の債務は5分の1等に圧縮して、家を残すことが可能です。家は残しながら経済的更生ができるといいですね。

 

 今日のランチは、スパイスプレートです。まぜながら食べるのですが、何ともいえず美味しいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高橋英樹 (木曜日, 15 12月 2016 20:31)

    堀江先生殿

    お世話になっております。

    これはインド料理でしょうか?
    体の芯まで温もりそうな料理ですね。
    本格的なインド料理は頂いた事がないのでいつかチャレンジしてみたいと思います。

  • #2

    堀江 (金曜日, 16 12月 2016 14:53)

    高橋様
    コメントありがとうございます。南インド料理とスリランカ料理をベースにしているようです。