大阪北部地震

 6月18日に大阪を中心として大きな地震がおきました。私は事務所へ出ようと、最寄りの駅へ向かって歩いている途中でしたが、突然大きな揺れとともにガラガラガッシャーンという大きな音がしたので、どこかの工事現場で建設機械が倒れたのかと思いました。

 その後携帯電話が鳴り地震だと分かり、駅まで行きましたが電車は動かず、結局事務所に出ることはできず、自宅に戻りました。

 幸いなことに自宅の被害はほとんどなく、翌日事務所に出ても事務所もほとんど被害はありませんでした。

 しかし、今回の地震では、亡くなられた方も多数出ていますし、まだ不便な生活を強いられている方もたくさんいらっしゃり、胸が痛みます。何か少しでもお役にたてることがあれば、力になりたいと思います。