大阪は明日からしばらく雨が続くようで嫌な気分です。
相手に弁護士がついていない訴訟提起もやってみました。ただ、相手に弁護士がついている事件の時は訴訟費用の入金等に素早く進んでいったのに、今回はまだ訴訟費用の入金にすら進まない。計算が難しいということなのだろうか?
写真は今日のランチの、豚肉と玉ねぎの炒め四川風です。ほぼ玉ねぎで四川もあまり感じられず残念でした。